しゃおりんのEA日記

旦那のおやつ代を稼ぐべくEAをぶん回すしゃおりんの記録簿

8/7の結果

こんにちは🥺

今日は日本にいます✌️

また明日から海外ですが、大丈夫かな?

台風6号が近づいてます😭😭

 

f:id:xiaoxi86:20230808123334j:image

 

昨日の結果はこちら💁‍♀️

損切り多めにしました…その分利益減った💧

 

計算してたらだいたいマイナススワップ

毎日7,000円くらいだから

毎日それくらいはとりあえず

利益残してたほうがいいのかな、なんて

考えてみたりして??

 

意味があるかどうかは不明😂😂

 

いまたぶん5.5LOTくらいですね。

まだまだ先は長いんだけど

たまに調子よく減らせる日もあるから

思ったよりハイペースで減って行ってます✌️

 

やっぱり今月中に解消するのは難しそう😭

でももしかしたら九月には…!!

へっへっへ☺️