しゃおりんのEA日記

旦那のおやつ代を稼ぐべくEAをぶん回すしゃおりんの記録簿

7/26の結果

こんにちは😃

夜勤明けで眠たい目を擦りながら…

 

寝ても寝ても眠い今日この頃です💧

 

f:id:xiaoxi86:20230727142540j:image

 

いいかんじに上昇してくれてます✌️

利確まであと50〜60万ってところでしょうか?

 

f:id:xiaoxi86:20230727142611j:image

 

今日か明日に決着ついてくれたらいいな❣️

マイナススワップがやばいことになってるので

ぶっちゃけこれ単体ではマイナス決済かな😇

でもまぁヨシとしましょう笑笑

 

f:id:xiaoxi86:20230727142704j:image

 

FOMCという大きいイベントがあったせいか

がんばって稼いでくれました❣️

 

f:id:xiaoxi86:20230727142728j:image

 

15万まであと一歩でした🥰

 

f:id:xiaoxi86:20230727142746j:image

 

今日もすでに4,000円超えてます🌟

 

f:id:xiaoxi86:20230727142803j:image

 

今のポジを早く解消してくれますように🙏✨

それから利益が20万円超えますように笑笑