しゃおりんのEA日記

旦那のおやつ代を稼ぐべくEAをぶん回すしゃおりんの記録簿

7/24の結果

こんにちは😃

ただいま、洗車中🌟

 

なんかTwitterがシャドウバンされてるっぽい、

と思ったら凍結されました…💧

 

異議申し立てしてるんですけど

ちゃんと復活できるかどうか心配です😂

 

f:id:xiaoxi86:20230725150058j:image

 

そんななか、相変わらずのEAちゃん🥺

 

f:id:xiaoxi86:20230725150110j:image

 

下の方にちょこーっと逆ポジもってて

それでちょこちょこ稼いではくれてるけど

マイナススワップやばくて追いつきそうにない🥶

 

f:id:xiaoxi86:20230725150202j:image

 

心配性のわたしは結局、維持率欲しさに

追加入金しちゃってます💧

 

115万で0.05ロットなので

25万に0.01ロット換算くらいでしょうか?

 

f:id:xiaoxi86:20230725150305j:image

 

ヒヤヒヤするからはやく

利確してくれーって思ってます笑笑

 

けど、このまま上昇していったら

今度は逆ポジのほうが

含み損つくっちゃうんですよね笑笑

 

でもまあ、こっちはプラススワップだし…

いや、よくないな笑笑