しゃおりんのEA日記

旦那のおやつ代を稼ぐべくEAをぶん回すしゃおりんの記録簿

8/11までの結果

こんにちは😃

旅行中のためほとんど更新できず💧

 

今日はずーっとホテルでのんびり予定なので

金曜日までの結果を🐈✨

 

f:id:xiaoxi86:20230813123959j:image

 

1日ずつ出すのがめんどくさかったので

とりあえず、8月1日から11日まで笑

 

f:id:xiaoxi86:20230813124028j:image

 

今月はずーっと裁量です笑笑

EAが作り出した膨大な含み損を

少しずつ処理しています🥺🥺

 

f:id:xiaoxi86:20230813124129j:image

 

めちゃくちゃがんばってます❤️

あと、4.8LOTです☺️

最初に考えていたスピードより

二倍くらい早く消化できております❣️

この調子でいけば9月の半ばからは

またEA回せるのでは…!?

と期待しているけどどうだろう笑笑

 

f:id:xiaoxi86:20230813124254j:image

 

ちな、7月1日から記録を取ってますが

EAと裁量合わせて27万の利益出てます✨

含み損解消中だろうがなんだろうが

10万利益出たら出金です✌️

手数料2,500円は痛いけど…

原資回収するまではこのやり方でいきます🐈