しゃおりんのEA日記

旦那のおやつ代を稼ぐべくEAをぶん回すしゃおりんの記録簿

7/28の結果

こんにちは🌞

 

さて。

突然始まった裁量…

 

昨日の結果でございます…🌟

 

f:id:xiaoxi86:20230729123545j:image

 

わたし、今朝方書いた記事に使った画像

間違えてました笑

 

正しくはこちら🌟

 

f:id:xiaoxi86:20230729123659j:image

 

マイナススワップが結局いくらつくのか

よくわかってませんが

たぶんこれでもジリ貧です笑

 

0.05LOT分の損切りをしてなかったら

15,000円くらいプラスだったと思います🥺

 

ゴールドと比べてユロルはそんなに動かないので

これからは毎日5,000〜10,000円くらいの

利益幅を目指していく予定です❣️

 

指標とかイベントがある時は

もうちょっと狙えるかな?

 

なんにせよ、のんびりやっていきます笑