しゃおりんのEA日記

旦那のおやつ代を稼ぐべくEAをぶん回すしゃおりんの記録簿

7/14の結果

おはようございます☀

眠い…眠いけど起きておかないと!

今日はAmazonが大量に到着する日なんです✌️

 

f:id:xiaoxi86:20230715101905j:image

 

Amazon待ってる間に

昨日の結果報告ー❣️

 

f:id:xiaoxi86:20230715101919j:image

 

順調にちょこっとずつ

利益を積んでいってくれてます✨

昨日も13,000円オーバーで

とってもハッピーです❤️❤️

 

f:id:xiaoxi86:20230715102004j:image

 

ポジをちょこっと持ち越してます🌟

この状態でも

パソコン→VPSへの移行しても問題ない

ってことだったので

今朝、早速VPSにEAのセットしてきたよ☺️

 

これで週末にオンオフするだけでよくなった❤️

とはいうものの、心配ではあるので

たまに覗くようにしようと思います❣️

 

今日は久々の快晴☀️

わたしは肌の調子がまだ万全ではないし

家の中でやらないといけないことが山積み😂

ということで引きこもる予定ですが

お外に出て楽しむ方は

熱中症に気をつけてくださいねー!!